ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

フォービドゥンアイランド

2009.04.27
またまた。行ってきましたよ。。

新D前行ったときより。。。いくらか成長してるよね~

って、、思ってた、、、自分が、、、

えぇ。。そうです。。わたしが。。。あまかったですとも。。。

2ボス。。。。。強すぎ。。。マテ、オラ、AOD、

私のすべてを、出し切ってもムリ。。。

みんなも。。。。。同じ。。全員ですべてを

出し切って。。。。灰になりました。。。とさ

もっと、強くなって、、、クリアしたいものです。。

みんな~懲りずにまた行こうね~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

