ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ちぇこさんの追い上げにあせるタッキーwww

2009.04.28
昨日、INしてサブのwizでマッタリしていると。。

タッキーが、、、えええええええ、、、ちぇこさん、昨日

130が。。。。。。一日で・・・・・・・・ええええ

追いつかれそうと、、アセっていましたwwww

同じレベルくらいの仲間がいるとレベル上げも楽しいよね~

これから、もっと楽しくなると思う。。。ぅんぅんww

ペアで寺、もじゃ2、もじゃ1タイムアタック。。いろいろww

2人でクリアできたときは、1人で(たとえばボルケ)を

クリアできたときの、、、何倍も嬉しかったよ~

・・・・・話が違うほうに・・・・

ってことで。。。助太刀www森に行ってきました。

2人だと、馬でちななくて、、楽チンwww

タッキーを上げるつもりが、、自分が上がってたりして・・・

昨日はドロップすごかったww印章4つ寺1ロイヤルなど・・

短時間で。。。。幸せwwwただ、、、これ、ナイショww

だんだん、眠くなってくる・・・・これは。。やばい。。。

と、思っていたときに、メドレさんから寺のお誘いが。。。。。

ナイスです、、、、、メドレさんww

3人で寺2周したけど。。。いいの出なかったww

10時戦争は久しぶりの快勝wwwwハンデあったのなんか

気にしないことにしましたwww楽しかった~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

