ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

149になりました。。。

2009.04.28
そうだ、一昨日149になりました。。

馬への攻撃が青文字で4400位になっていたの??

最近来てなかったけど。。。たしか前は。。4000くらい

だったように、、、、記憶してるけど。。。。そんなに

変わる???・・・・・・

で。。。あ。。。戦争に。。。150戦争は・・・・・・・

戦争で・・・・・・・・・戦争だから・・・・

ムムムムム・・・・・

ま。。いっか。。。あきらめて。。150UPを目指しますww

ただ。。。最近。。。あまりにも、、自分の戦い方が地味で

ほかの、、職にものすごく、、、ものすごく・・・

憧れをもっています。。。。WIZとFB・・・・

私のかわりに、誰か育てて~程よく育ったら変わりますので

wwwwwwwwwwwwwほっといたら。。。育たないんだよね~

うちの子たちwwwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

