ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

寺への旅路ww

2009.05.01
今日は、午前中から・・・

遊びすぎだって・・・・わたし・・・・

ちぇこさん・タッキーと寺へ

レイズないのがこんなに辛いとは・・・

普段メドレさんのレイズにどれだけ助けられてるか・・

実感しました。。。

レイズがない分。。途中で踊りww

考えながらの攻略。。すべて。。。クリア パチパチパチ

二人とも強くて、、、びっくりww

私、同じくらいのLVでこんなに出来なかった・・・・

ちぇこさんはコンボで凄い記録出してるし・・・

この先が恐ろしい人たちになっていく予感が・・・・

戦利品は白コアも出たしOKOK・・・で・・・・も

ルレ。。。。。全敗って。。。。。。呪いか?????

メドレさんといった寺のルレも暗雲立ち込め全敗か・・・と

思われた、、最終戦。。

メドレさん優しいから。。今度はくれるって・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン、、涙がでるよ~♪

でも、、勝負は、勝負だから・・・

ルレ。。。スタート・・・・・やっと勝って白コアゲット

ホッ。。メドレさん、ありが㌧♪(・ω・)ノ

みんな。。今日は付き合ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(´・ω・)ノ★*゚*また、行こうね*゚*☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

白コア大放出の日でしたね^^
毎日あれくらいでればイイのにね~。
次回の寺にも期待だ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

