ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

少しは強くなったかな~♪

2009.03.24
今日でLV145になりました。

はじめた、ころを思い出したので

笑われてしまうのですが・・・書いちゃいますww

ひとり。もくもくとLV上げしていた40代のころ

みんなが、ダッジュして行く姿を見て

早くていいな~♪早く走りたいって思っていました。

わたしも、っとダッシュすると戻ってきてしまうではないですか・・・

確かにダッシュはするのですが、、必ず手前に向かってきます

なんで??きっと、もっとLVをあげなきゃダメなんだって

あきらめて・・忘れてしまったのですが。。もしかしたら

LV90まで??そんな、バカじゃないよね~♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

あああ。。そうかな??まぁいいや。なんでだと思いますか??

当時知識のないわたしは、スキルを出すのに、、マウスのみで

していたのです。キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚

いっちゃったwww数字のボタンの利用をするのを知らずww

ダッシュが手前に来るはずwwwなんて、おばかww

と、おばかな、話をしてみました。。

こんな、私を、ギルメンのみなさん、みすてないでね~♪

写真載せ方わたったので、前にみんなでとった写真を

のせます。では。。おばかな話がまだまだ、あるので

またに機会にwww

みんなが読んだよっていってくれて、嬉しかったけど

恥ずかしかったww

001_convert_20090327000331.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぉはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅ!!

さがちゃん強くなってるよ~~!!
初めうちのGに来たときはLv50台だったよね^^
それから145までがんがったねぇ^^ノ
まだまだ強くなるよ~~!!!
うちもがんがるじぇww

これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

強くなったと思うよ。
寺1ペアでクリアできるし、
おいらは・・・火力があってもヘボイよw

毎日|д゚)カンサツしてるんで更新頑張ってねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

