ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

150になりました。

2009.05.04
ついに、、、なってしまいました。。。。。

LV150・・・・・

ちょっと、モチベーションが・・・・・

下がってしまったww普通嬉しいよね~

達成感はあるんです。。。ただ。。。なんとなく・・・

最近。寺・・戦争って感じが定着してたので・・

戦争いけなくなってしまったな~・・・って感じかな・・・

みんなと。一緒に戦争行くのが楽しみだったんだ~

どんなに、負けても・・・・

何とか。。マテクエも終わったしww

さらに。強くなったかな??変わんないような??

感じがするのは・・・・気のせいでしょうか??

メドレさんマテクエのお手伝いありがとう。。

ホントに助かりましたww

新発見ww1人でモジャ2行ったんだけど

ダメ床の前の部屋までは行けましたwwww

そこのボスでちんでSP切れであきらめたけどww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

