ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

刀が+7にwww

2009.05.05
今日お休みなので、おきて、、支度するまでの間

ちょっとINしました。何を思ったかwww意味不明ww

ふと。。刀を+7にしてみようと・・・・

思っちゃったんです。。。。+6にするときの苦労を

しばらくすると。。。忘れちゃうんですね。。。おばかさんですww

最初白コアで。。。エイ・・・あれ??成功???

と、、思ったら・・・・・・・・+0に。。。。あああああああああ

やってしまった。。。それから・・・・・エイエイエイ

行ったりきたり・・・繰り返しww+6にもできないかも・・・

と思った。。33個目の赤見事+6に。。。。

今まではここであきらめていたんですが・・・

今日の私は一味違っていましたよ~( ^,_ゝ^)ニコッ

続けてエイ・・・・・・・・・・・・・おおおおおおおおおおおおおおおおお

成功wwwwwwwwwwwwwww赤34白1でみごと+7に

お話は、ここで、、、まだ終わりませんwww

ルンルンしているとこに。メドレさんがINww

+7になったんだよ~と報告すると。。。うちもと・・・・・

果敢に挑戦wwwwwwwwwwすぐに、戻ってきて・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功した・・・・・とのこと

えええええええええええ・・・・・・・やったね~と

ふたりで、叫びたいくらい、、、嬉しい朝の出来事でしたwwww

メドレさんは20個使ったそうです。。。。普段は怖くてできなかった

ことが。意外とすんなりできてしまった・・・・・

そういえば。。クリスタルは赤1個で+7になったんだ~

+7挑戦はいまのところ順調すぎる。。。sagaでしたwwww

+6は苦労してますよ~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

