ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

+7・・・・・・調子にのって・・・・

2009.05.06
昨日の日記のとおり。。。刀が+7になったことで・・

調子にのって・・・・しまいました・・・・・半分反省・・・

倉庫に。赤コアが結構あったので・・・・装備全部できるんじゃない??

と・・・・思ってしまう、お気軽のお調子者でしたwww

まず。。。体・・・・エイ・・・ズ~ン  っと重い音の後に

成功wwwwwwwwwwwwwwwwwww一回で+7に

武器は難しいけど・・・装備は簡単なのかな??と

次は頭・・・・・・・・とりゃ~・・・・・・同じく ズ~ンとの音の後に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功wwwwwwwww

またも一回で+7にwwwwwwwwwwやった~もう完全に楽勝モード

突入wwwwwwwwそれからの・・・・・・・・・地獄を・・・・・・

まず・・・・・足・・・・・それ・・・・ズ~ン・・・・・・・+0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さだかでは・・・・ないのですが

25個くらいでやっと・・・・+6に戻りました・・・・・・・

まぁ。。。こんなもんだよね~。。。ひとまず撤収wwww

しばらく。。。遊んだあと・・・・・・成功の記憶が・・・・・・

ムラムラムラ・・・・と

手やっちゃお~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・結果は倉庫にあった赤コア全部使っても

足りず・・15個買ってやっと+6に全部でいくつ使ったかは・・・

言いたくありません・・・・・(ナイショダヨ45コ)

でも。。。。手と足以外は+7になりました。。。赤コアなくなったけど

半分。。。。。。。。。。。いや・・・・・結構うれしかったです。ww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

