ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

+7に・・・・更なる挑戦

2009.05.07
昨日あることに。。。気づいていまった(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

当たり前のこと・・・いかにも・・・って書いてた・・・・

かなり、恥ずかしいね~♪

だって・・・+6から+7へのUPは基本的一回なんだよね~♪

ホントの天国か地獄の世界。。。。永遠と+6にするまで

苦労して・・・・・・・・・・・挑戦するのは一回       う~ん

+6であれば。。。成功は一回しかありえないのだwwwww

ってことで。。。。またまた。。。挑戦しましたよ。。

足。。。ボルケに2回いって赤コア用意。。。。。

いざ。。。。。。とりゃ~♪     ブブブ・・・・・・・・・

また。。。。0                (´д`、)アゥゥ

もう、これで。プッツン          キレタド~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ところが・・・・・・・・これが意外と。。。。+5から+4に失敗

しただけで。。。。。+6に。。。。。。。。。。どうしよっかな~♪

って。。。。。もう手は動いていました。。。。。ポチ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!     キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

足も  +7  v( ̄Д ̄)v イエーイ

残るは。。。手。。。。。また、赤コアためよwwwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

