ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

アップグレードの疑問

2009.05.07
大体の確立はwikiに書いてあるけど・・・

たとえば・・・・・ある装備自体に上限があって・・・・・・・

この『手』は10回目に成功!みたいなものがあって

+7へ10回挑戦すれば、最後には成功ってこと?? 

には、ならない?????もしかして・・・・・・・

ならないものは、、、、、、永遠にならない???

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!怖いよ。。(((゚Д゚)))ガタガタ

そう考えると・・・・・・・・・・・・恐ろしいwwwwジャマイカ

話は変わって・・・

最近寺のドロップ。。。悪くない??みんなどうなんだろ??

森ではUP白がかなり・・・でてるって・・・うちのGでうわさ・・・

わたし、今まで見たこともないど~ヽ(○´w`)ノ.。゚

変わったのかな~ヽ(○´w`)ノ.。゚



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

