ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

バイクのお話

2009.05.09
昨日露店でうろうろしてたら、、、バイク・・ブルー

45Mで売ってたんだよね~・・・これ、、すごく・・・安くない??

買っとけばよかった????一桁間違ったのかな??

あ・・・・・・

話は変わって・・・メドレさんてGの分類のとこに

ライダーって書いてあって・・・気にしてなかったんだけど・・・・

昨日お話して。。。ほんとの。。ライダーだったんだってwww(仮面)

ちなみにこれメドレさんのバイク。。。カタナ1100
katana1100.jpg
かっくいい~尊敬しちゃうwwwさらにちなみに
cb400
これ。私が乗ってたCB子ちゃん400SFVⅡ

昨年売っちゃったwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

45M?450Mじゃなくて??
だとすると桁違いじゃないの?

Σ(゚Д゚;エーッ!
リアルバイク乗ってるの!?
いいなぁ。。。

Re: タイトルなし

だよね~・・・・

ブログ書いてて思った・・

転売すれば。。。。。。。

ブルーかって位にしか思わなかったんだよね・

おぉ!?うちの愛車が晒されとるww

そして・・・さがさんのは、超人気車種じゃマイカ!
さすがっ!

バイクだwww

この2種見て「バリバリ伝説」しか浮かばなかったw
それにしても…バイク乗れるって、かこいーwww

ぶっww
バリ伝 知ってるとは・・・・!
やるなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

