ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

今日はステフリを・・・・

2009.03.26
ステフリって難しい~ヽ(○´w`)ノ.。゚

考えることが多すぎ・・・・増幅・ダメ・率・防御ムムム

バフなしで何回か攻撃の数字を確認してから、

100位の移動をしてみました。

結果オークくんで試したらなんと、青数字で

150位上がって・・これは。。と、森に行ってきた所

お馬さんで80位下がってる(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

わけが分からず、、当分このままで行きます。

今日、ナムさん・メドレさんとでまた寺にいったら

一回目鍵出ない、、どこにもない・・・・

とゆうことで。。。夢やぶれ2回目挑戦

2倍の夢を掴みに・・・・・これが・・・・・・・・・・・・

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)白UP2個でました。Y⌒Y⌒Y

実は出たとき、、何だフォースの白かって、、、

表に出るまで思ってたのは、私だけみたいでしたwww

マスターがポートで面白いことしてたので、、記念撮影しちゃったww

眠くて何書いてるか。。。微妙になってきた~♪

それでは、またね~♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

sagaちゃんみっけ!

オークと馬でダメが違うのは
MobのLVが違うのとDEF(防御力)が違うからです
LV補正分は分からないけど単純には
オークより馬の方がDEF+80ぐらいあるんでしょうね

(実際はクリ値の差なので+80も無いでしょうけど・・・)

そんな訳でMobの違いによるダメ差は出て当然です
中には同じMobでもLVが違うのが存在しますよ
ほら、Mobネームが赤からオレンジになった頃
オレンジの中に時々黄色いネームのいたでそ?
あれがその証拠でLV違いMobの存在を意味してます
色々工夫するのも楽しみの一つだよね
ゲームにブログ、どとらも頑張ってくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

