ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

レベルUP・・・・

2009.05.14
LV152になりました。

経験値なかなか・・・あがりません。。

ポン最奥に経験地50%ドーピングして1時間こもってみました

2.5コマ・・・・・これって・・・いいのかな???

でも・・・・地道に行くしかないか~

装備を強化したい・・・気持ちは。。。すっごく。。だれよりも・・

ある。。。と。。思うんだよね~。。。ただ。。お金が。。。

お金を作るには。。。。やっぱり・・・レア。。。か・・・??

やっぱり・・・・・

レアの期待が大きい。。。。今のままでは困難な寺2とか島に。。

いけるように、、ならなくては・・・・・

と、、、論法のように・・・・LVに励みたいとおもいます・。

いつに、なることやら・・・・長い道のり~

みんな~がんばろうね~

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

元気かい??
みやびんは元気だよ^^
リアルの都合上INできずにいますが忘れない
でねw
来週にイベントには参加できると思うので
遊ぼうじぇ^^

おおおおおお

ミヤビちゃん、、お久しぶりwww

わたしは、元気にcabalしてるよ~

ヨッシーと行った寺を最後に・・・・みやびちゃん

こないね~って話してたんだよ~

また、痛くなったのかなって・・・・

よかった~待ってるからね~

また。一緒に・・・あ・・そ・・び・・ま・・し・・ょwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

