ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

パス抜きについて

2009.05.25
Gの会話の中では、、色々出たんだけど・・・

わたし、、知らないことばかりなので。。。。

教えてください・・・・

予防策として・・・しなければいけないこと・・

したほうがいいことなど・・・・・

コメントいただければ、嬉しいです。。。

みんなで。。。共有できると、一番いいと思いますので・

お願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

↑BOTツールのサイトみたいだから行かないように^^;
後はバナーだとかリンクだとかっていうのが貼られていることがありますが・・・興味本位で行かない行かないことをお勧めします^^
後、公式の質問掲示板に「IDパスを守りましょう」と言うスレットが立ってますのでそちらを参照するといいかも^^

先日INした時に色々話しましたが
一応こちらにも書いておきます

①公式HPやその他へログインする時は、サブID(捨て垢)にしよう
・どこにパス抜きが存在するかわかりません
 以前遊んでたゲームは公式から抜かれた模様
②定期的にPWの変更しましょう
・2週間毎か1ヶ月毎に変更しましょう
③カフェなど家以外のとこで遊んだ後は必ずPWの変更しましょう

後は、装備だけでも守るために
ログアウト時は、他IDのキャラに装備を預けるのも手です
(2PCじゃないと出来ないけど・・・・)
倉庫にロック機能あれば倉庫なんだけどね・・・・。

Re: タイトルなし

イッセイさん。。。

詳しく書き込みしてくれて。

ありがとう、ございます。

みんなで、気をつけたいですね~

「アカウントハック」で検索するといろいろ出るよ。
CABALのファンサイトやFC2ブログとかも
危ないみたいだね。。。。
まぁ、一番良いのはインターネットしないで
ゲームだけの専用機かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

