ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと・・・・・レア・・・だよね

2009.05.31
久しぶりの更新です。

今朝の出来事ww

昨日あまりにも眠くて早めにねたので・・・

中途半端な時間に目が覚めてしまい・・・INしてみました

寺・・・・鍵でず・・・・でも・・・・・・・・・・

ナスから叡智ブレ+4でた~(☆ω☆)きら~ん

引き続き、なんとなく、コンボも使わず。。。。SPためるついでにと

行ったボルケでーーーーーーーーーーーーー(☆ω☆)きら~ん

ん???なんかでたぞ~ーーーーー下級エクステーーーーー

ゲット   wwwwwwwwww    パチパチパチ

昨日高額カタナ売れたしwwwwしばらく。。。お金持ちwwww

今日はメドレさんLVあげするって言ってたから・・・今晩は

マテクエかなーーーーー??

最近タッキーにはチューチュー吸わせてもらって、ホント助かってます。

ありがとうwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ…私が仕事してる間にメドレさんが150到達ですねw150のマテクエってなんだっけ…もじゃ2?
ポン行く前か後か…タイミング間違うと一緒に行けないな…が、もじゃ2は名声ポイントが美味しい…ムムム;
んーと…火曜日が休みなんで、私も150にしようっとw
がんばりますよ~wwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

