ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

150マテクエ

2009.06.01
昨日、INしてみるとメドレさんが宣言したとおり

150に昇格していましたwwww おめでとう パチパチパチ wwww

どこにいるのかなと。。探ってみると・・・森に・・・

あ・・・・・・・・マテクエしてる~っとバッチからでたバイクに

乗って駆けつけましたwwwwそこに・・・見覚えのあるFAさんが

このプロキのマークはまさしく・・・・・・戦争で散々やっつけられた・・・

そう、イッセイさんだ~3人でマテクエ・・・・・意外とあっとまに・・完了

イェーィ・・・引き続き・・・もじゃ。。内藤さん・・・これが苦労するんだ・・・

メドレさん、がんばれ。。。と心のなかで応援・・さ~ゴーストいくよって

・・・・・・・・・・・・・・・イッセイさん落ちた・・・・キャーーーーーーーーーーー

先行きが暗い・・・・・・と思っていたのは。。。ここまで。。。

以外や以外・・・・トトロで苦戦したものの・・・1回ですべてクリア

マテクエ終了 wwwwwwwwお疲れ様でしたww

レイズの時間が3倍~やったーーーーーーーー

さらに。。強くなった、、メドレさんでございました・・とさw

ちなみに・・・・わたしは時は・・もじゃ3回通いましたww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつものことながら、
マテクエ手伝ってもらってアリガトーーーォォーー!
あっという間に終わって、楽しかったヨ。

次回は、さがさんの160マテクエだわ。
はやく160になってちょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

