ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

モチベ低下組・・・・入隊

2009.06.11
本当にサボってます・・・・・

レベリング・・・・・・・・・してません・・・・・しても、なかなか上がりません

委託・・・・・・・・・・・・・売れません

D・・・・・・・・・・・・・・・チケット高くなってしまい・・・・・

寺・・・・・・・・・・・・・・歩いて行ったのに・・・・鍵でません

・・・・・・・・・・・・・・・・クリア狙おうと入ったのに、入り口の雑魚に

            やられて・・・・・断念・・・普段ちなないのに・・・

            ナス青こあ・・・・・・・

ドロップ・・・・・・・・・いつもながら・・・・いいの出ません・・・・

ボルケ・・・・・・・・・赤コア価格↓のため行く価値が・・・・

どっかの人が寺でエポ+8でたって・・・・・・いいな~

言い訳。。。オンパレードしてみました。

でも、、この前のイッセイさんが誘ってくれたG交流イベントは

超楽しかったwwwwwwギルド戦はちにまくったけど・・・戦争とかに

ない楽しさがあるね~

あ・・・・・・・・・楽しさの後の・・・・・・ムサシさか・・・・・


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

