ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

MFSの装備を晒しますw

2009.06.12
思いきって・・・・

MFSの装備を晒しちゃいます。

頭    バトルオスミ+7 ダメ36%

体    バトルオスミ+7 M増幅7%

手    バトルオスミ+7 M増幅5%

足    バトルオスミ+7 M増幅7%

カタナ  オスミ+7     ダメ30%

オーブ  ラピ +7     ダメ20%魔法攻撃+16

エポ   叡智 +7

リング  ラック+2×2クリリン+2付け替え

ブレ   叡智+3M梅×2

アミュ  ペイン+5

ボード  ホワイト

バトルの装備を流用しているので・・・・コンボ計算で試算してみても

これ以上の上の装備は無理があるみたい・・・・・

後はエクステ刺して・・・・・・ってむりだし・・・・

+7エポ期限切れたし・・・・・

でも。。。意外と安く買って高く売るってサイクルが成功

しているので・・・・・お金は・・・・・うまく使っていると・・・

思う・・・・今のカタナも100Mで買ったんだけど

売れば500Mくらいには・・・・・ウフフ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いい装備ですねー^^;
自分はしんどい時は
ボットが狩ってる時に落とす
ラクリン+1拾ってますよ;
以外とでるんですよー;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

