ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

大変な事件のあと・・・

2009.06.15
運営の。。急なシステム変更により

多くの人が・・・被害を受けたようです・・・

INしている人数が激減してる・・・・

Gの何人かも。。。入れなくなったみたい・・・

露店も少なく・・・・エポ売ってないし・・・・

チケット高騰してるし・・・・・・・

これじゃ。。。。どこイっても赤字だよ~

でも・・・・わたしは・・・・みんなと・・・・

遊べれば・・・いいのです・・・楽しければ・・・・

いいのです・・・・・・・・        でも・・・・・・

お金も                      ホチイ

運営さん・・・・・・・今回の迷惑料で・・・・・・・・

レアください・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・わたしは

入れたっけ・・・・

一昨日レイクのボス見つけてメドレさんの到着を待ち

攻撃開始。。半分くらい削ったところに・・・・・プロキ登場

ちなないで倒せたことがないので・・・1回目ちぼう・・・

復活したところを。。狙ったかのように。。後ろからころされました

・・・・・・プロキに・・・・・・・ボスに神経いってて、後ろから攻撃されたら

お手上げでござる・・・・・でも、勉強になったもんね~

仕返ししてやる・・・・・と・・・・・心に誓ったsagaでした。wwww

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おひさ^^
今回のシステムでINできなくなる人多いみたいだね;;
ウチのフレもINできなくなったみたい・・・

ウチはINできるけど;;
また時間合ったら遊んでチョ^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

