ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

昨日はフルコースでお腹いっぱいw

2009.06.20
昨日INしたら        お   最近定例メンバー

大集合してるではありませんか・・・・・・

さくっと。。。遊んで   ね   ま  し  ょ  。。

っと思ってたわたしは。。。みんなを拉致することに・・

もじゃいこっか~って・・・・・Gのみんなは。。。優しくて

・・・・行かない??って声をかけると・・・・すでに

入っていたとこ抜けてまで来てくれるの・・・・・・

いつも。。。。ゴメンネ・・・・付きあわせて みんな いい人たちですww

で・・本題 メドレさん・ちぇこさん・ユツキさんタッキーで

もじゃ2行こうと思っていたら・・・・

ちぇこさんがCAいかない??ってぉぉぉぉぉぉそれもいいど~と

でも。。時間あるし。。。寺いこっかっとまず、寺に・・・・

この人数で、wiz2人では早い早いwwwwでも・・・なにもでず・・

みんなで、いくCAって楽しいよね~って会話で

メドレさんはちぬまで戦ってコア集めてね~

なんて話して。。。。行く前にウキウキ状態・・・・でも

みんなで、、入れなかった・・・・ショック・・・・

でたら、もじゃいこってことで。。CAで無事ちんできましたww

そこから、全員でもじゃ1タイムアタック。もじゃ2

さらに。。。島  まで    フルコースですよww

島では2ボスいけたらいいな~なんて思ってたら意外と

奥までいけました。。。これは。。。楽しいwwwww

メドレさんとわたしは、遊び感覚が似てるみたいwww

ドキドキ感スリル感ぎりぎり感が大好きな二人でしたとさww

最後勢いで寺2もって話になったのですが。。。。

さすがに・・・・遅かったので。。。次回の楽しみにと

お開きになりました。。。。昨日は内容濃かったwww

みんな。。お付き合い、アリガトネ~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

簡易Gイベみたいで楽しかったですね^^
今度は他のメンバーも一緒に島チャレンジしたいですねw

昨晩は楽しかったねぇー。
最近、みんなで行動する機会が減ってたし、
ちょうどいい機会でしたね。
また 大勢でワイワイしましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

