ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

激レアじゃない??

2009.06.24
今回やってくれたのは  ち ぇ こ さ ん  ww

アップグレードコア 超級 だしてしまったそうです。

どこ・・・・は・・秘密wwwww

そんなの聞いたことないよ~最初へぇ~ってみてたんだけど

説明文が装備を最上グレードにするって・・・・

成功も間違いないみたいな

魅惑的な言葉が・・・・・・・・

なーーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーー

いいな~いいな~ーーーーーーーー

売れば 夢の1G????

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・使ってしまった・・・・・って

結果は・・・・・・・ちぇこさんのブログで

でも。。。。。この勇気ある。。。ちぇこさん。。。

わたしは・・・・大好きですwwwwww

ほんと。抱きしめてイイコイイコしてあげたい・・・

と。思ってしまったsagaでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

