ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

過激に・・・・

2009.07.09
過激に久しぶりの。。。更新です。

サブ、wiz育てるのにムキになっているのです。。。

LV50~65のつまらない時期を乗り越え・・・

やっと、ダスクで17万の気持ちいいダメを

だして、、気分爽快のはずが・・・・・

スキル経験値が・・・・・・・・・・・・・・・た  り  な  い

イッセイさんと行った駅では一回でLV7上がる爽快さ・・

たまるスキル経験値・・・・・・・・・・・・一瞬の快感のために

コツコツが長すぎるよ~  

ひたすら。。。案山子&素手なぐりの毎日です

案山子だと経験値たまるの遅い・・・しっかり計測してないけど

1時間で2~3ってとこかな・・・・・・・

仕方ないから・・・・素手で一生懸命殴ってます・・・・

でもBOT多すぎ。。。一時の運営ハック騒ぎは・・・・何の効果が・??

話は変わりみやびちゃん復帰・ヨッシーはハッピー

さらに、Gに新規入隊があり。。。とてもうれしかったです、

これからも、よろしくね~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

