ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ミスリルキューブ作ってみた~

2009.07.19
サブのWIZが115になり、目標だった

レイズも手に入れることが出来ました。

案山子殴りの日々も、少しペースダウンw

でも、あっさり・・・・ちんでしまうので・・・・

これは、なんとかしなくては・・・・と

思っていたのですが・・・・気分転換にいった寺で

ボールがでた????あ・・・そっか・・・ミスリル

作ろうwwww思い付きで挑戦してみた。

作り方、はっきり覚えてなくて・・・メドレさんにききながら

カード・FCなど購入・・・・・

ちぬからって・・・・対策だったのに・・・

オーブを買ってしまう・・・・わたし・・・・体もついでに 

購入 2個ともキューブできました~

いざ・・・・・体    1S梅なし・・・・・・・

オーブ       見るのが怖い・・・・・・

しばらく、眺めて・・・・・マウスを近づけると・・・

なんと・・・M増幅はいりました~イェーイ ワーイ^^ワーイ

。。。メドレにも『作りなよ~』とそそのかし、、便乗で

また、挑戦・・・・・結果・・・・すべて・・・ゴミ・・・・・・

ま・・・こんなもんさ~

買うのは、目標としてお金ためるけど・・

ギャンブル的な製造もドキドキで楽しかったです。。

この子の育成のために倉庫にあった財産ほとんど

売ってお金ためてたんです。。。それ全部使っちゃいそうな

勢いですwwww

また、作ろっとwwwwwでも・・・+付きに鍛えるのが・・・

つらいですね~   お   か   ね   が・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

自分は今日ミスリルクリスタル作ったよ~(^o^)/

結果は・・・追加ダメ+5・・・・・・・

こんなもんだよねwww

次はがんばるさぁww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

