ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

またまた。寺へ~♪

2009.03.26
今日は、お休みだったので、まったりCABALしてました。

午前中には、ミヤビちゃん・みつばさんと、寺に行ってきました。

ナムさんについて、勉強したから3人だし余裕かな~♪

なんて思ってたら、やっぱり、、、、難しい~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ってか、私がちにまくり、、、、ご迷惑かけて、

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!。。クリアできませんでした。



マスター、ボルケですごいの出てよかったね~♪

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ISSEIさんLV150(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

Cabal(Ver1330-090326-1105-0004)2_convert_20090326234956.jpg

ブログはじめた、ばかりだけど、皆さんのぞきに

来てくれて、メッセージまで残していただき、

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、よろしくお願いします_〆(・ω・)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寺のお誘いありがとん^^ノ
楽しかった^^ & ドキドキだったけどw

また勉強しとくので誘ってください^^b
今度はリベンジでクリアできるようにがんがる!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

