ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

マテクエ

2009.07.24
サブWIZが120になりました!

お休みだったので。ちまちまマテクエしてたのですが

なにしろ。痛い。時間かかる・・・・

やっと・・半分いったとこで。タッキー登場ww

お願いしちゃいました。。。

ヨッシーも来てくれて。。あっとまに終了。。

あつかましくも・・・ボルケもお願いして・・・

ちぇこさん。タッキーに連れて行ってもらい

マテクエ無事終了しました。。~ご協力ありがとうございました。

引き続き。。ちぇこさんのマテクエしていたところに

なんとメドレさんが寺クリアの報告がwwww

すごい~おめでとうーーーーーーーーーーーーーー

わたしは・・・・・FSでは・・・・ムリと挑戦してないや・・・・

WIZでクリアするもんね~

みんなも、クリアめざしてがんばろうww

ヨッシーの奥さん順調だってwww楽しみだね~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

