ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

寺って・・・

2009.08.02
寺って経験値よかったんだね~

昨日、メドレさんにどっかツレテッテとお願いしたら。

寺に行くことに。

タッキーとペアでクリアできてたので、、やったーーーと

ま、ソロでクリアするメドレさんだから・・・

何にもしないで、ソロクリアするのみてようかななんて話しつつ

寺へ

途中の会話で。+8エポでたら、私にくれるって・・・・・・

キャーーーーーーーー素敵wwww

気前いいと思ったら。。。どうせ出ないと思って・・・・・だって・・ww

でたら。。。もらうからねwwwwっていったら、、、

ふたりで、使うってことで・・・・・決着・・・・・夢のお話でした。。。

で、経験値なんですが・・・・128のあと1コマで129だったのが

129+3コマに・・・・・こんなに。。。あがるんだね。。。このレベル

森も。。。がんがん上がるから超楽しいし・・・・・範囲攻撃もすてきな

wizでした。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うほw
エポ+8譲る話が書かれてる!
ヤバイ~ 証拠がのこっちゃうじゃないかぁ~
もしエポ+8でても 二人で使おうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

