ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

う~ん。どうしようかな?

2009.08.29
最近、戦争しかいってません。

リアルが・・・忙しいのもあるけど・・

サブwizの戦争が・・・楽しくなってきたのです。

そんなに。。スコアはよくないのですが・・・

結構上位にいけることもあるし。

対人のタイマンだと勝てるときが多いような感じ。

で、もうひとつ、理由が・・・WIZ装備が

メインFSの装備を使っているので。

キャラクターチェンジするたびに。装備の入れ替えが・・・

超めんどくさい・・・・・忘れたって何回もチェンジしなくては

いけないし・・・・・・

ってことで。みんなと、遊んでいません・・・・・・

思い切って130にと思うのですが・・・

130戦争IN出来ないことが多いみたいだし・・・・

ま・・・あんまり・・・勝てないけどね・・・・

もう少し戦争満喫しちゃいます。

でも、確実にカウントダウンは始まっているの。

残り3コマで130・・・・

そのときは。D行きまくりますよ~

みんな~よろしくですww

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あら・・・・

ありがとう。

全然更新してないのに・・・・

メドレさん。さすがです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

