ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

オヒサ   です

2009.11.21
超久々の更新です          パチパチパチ

cabalをやめた訳ではなく

まったりと。毎日たのしんでいます~

最近いくLV↑のDは楽しいのですが

終わったとき・・・・超疲れるwwww

ちにまくり。。。ですから

最近の近況報告として・・・

FS 158
wiz 145
FA  98

って感じです。wizは狂ったように戦争参加していたのですが

最近は全然行ってません。名声の目標達成したから?

さめてしまった?そんな感じですww

で、まったりFAそだててるのw

ジグのupでお金を使い果たし・・・・・・

たそがれていたのですが。。。製造素材が売れることを

発見し・・・・やっと普通の生活を送ることが出来てますwww

一時ほんと。。。お金なかった・・・・・・

昨日初めて一般製造はじめたんだけど・・・・・・

倉庫が赤potでいっぱいになってしまった・・・

これ、消化するまで・・・・一時中止ですwww

今日は、どこにいけるかな~





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ひさしぶりの更新おめ~^^
今日もシエナいこ~ね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

