ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ブヒブヒさんのイベントに参加~♪

2009.11.22
二日続けての更新(*^-゚)vィェィ♪

昨日はINして倉庫整理をいていると・・・

なにやら。。イベントのお誘い・・・・??

誰だ??と思ったら。。神さんでした(*^(エ)^*)えへっ

ブヒブヒ団がGM呼んでGVするって~♪

なんか、楽しそうってことで、メドレさん・イッセイさん・

たまちゃん・ちぇこさん・sagaで参加しました(*^-゚)vィェィ♪

仮のGへ入隊して。。。。。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

170のひといっぱい・・・・・・・

ってことで。。。不安を感じながら・・スタート

オォォーーー!! wFSにはAODがーーーーーーーーー(*^-゚)vィェィ♪

なかなかちなないけど・・・タゲがとれないーーーーー

Z押してーーー?ーーーーあれ??戦争じゃないと使えないんだ・・

でも。。楽しかった~♪撮影では一列に並び   ナガー  

SSに入らないよって声がwww  これは、、ウケターー  思わず。。

プププ    一人で笑ってました。

私は・・・・SS機能壊れているのでないです ショボボボーン

メドレさんはイッセイさんを ちぇこさんはわたしを

やっつけたとさ~♪  ネラッタナ~

待ち時間にシェナ1にもいったし。。ww

ブヒブヒのみなさん、、お誘いありがとうございました。

また、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

