ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

製造・・・・・って

2009.11.24
製造って。。。。。貧乏をつくること?

今まで、製造したことなかったんだけど・・

トライしてみたら・・・・何気に・・・・楽しいかも(*^(エ)^*)

あき時間にボーーとしながらできるし

でも、、お金はかかるね・・・・FCが高いし

材料はんぱなく使うから・・・・・・

結論→製造とは販売するアイテムをつくるのではなく

    貧乏人を作ることだったのか・・・・・ナットク

昨日もシェナ行ってきました。

たまちゃん・イッセイさん・タッキー・メドレさん・sagaでした

最近LVの高いD行くようになってFSを見直したのです。

まず。硬いから・・・なかなか ちなない・・  コレタスカル

メドレさん見てると。。やっぱり、、ちんじゃうみたいだし・・

移動で疲れてしまうからね~それなのに・・・・

レイズのために必死で行き来してくれるメドレさんに

大感謝です~♪

わたしのWIZは、ボスまでたどり着けないからね~

泣けてきます・・・・・・レイズも打てないでチ~ン

でも。。。どれかの職170にしたいな~♪

一番近いのがFSか・・・・悩んでしまう・・・

wiz好きなんだよね~♪拳銃も捨てがたい(*^(エ)^*)えへっ

って簡単に170にはなれないけどね・・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

豆情報

まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
キャバル用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

製造の経験値上げるのは赤ポより青ポの方がお金かからずに済むよん♪
素材のピースコアが、アプコよりフォースの方が安いからね^^
製造レベ4は結構苦労するかもだけど、レベ5レベ6はかなり楽に上げれるから(,,゚Д゚) ガンガレ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

