ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

寺ソロクリアーーーーー

2010.01.08
あけましておめでとうございます。

みなさん、今年もよろしく~♪です^^

大変久しぶりの更新ですので、ごあいさつから^^

ついに、やってしまいました~♪

念願の寺ソロクリアー   

wiz147歳  やったよ~(*^-゚)vィェィ♪

リング効果だね・・・・

タッキーのクリア情報に刺激されて

ちょっとやってみよっかな~♪っと軽い感じで望んだ

のですが・・・・ナスをマテ+オラ1回で倒せた

あたりから・・・ムムムいつもと違うぞ・・・

チャク前部屋でちんだけど・・・

チャクもタイミングよく当たり雑魚残ってくれて

これまた・・・マテオラ  ワンターンで倒せそうな

勢いで・・・あれほど苦しんでいたのは??なぜってくらい

でした。。SPポーションはたくさん飲んだけど・・・

節約すれば・・足りないのは2本かな・・・

ダンスで回復するかも^^

ってことはポーションなしでも???なんてかんがえてます。

でも、、超ウレシかった~♪


追伸  ゴーレム部屋って火の壁壊すでしょ・・・

そのあとチャク部屋にもどってダンス全部沸いて

からもどってゴーレム退治場所にいくと当たり

ゴーレムがよってくるのかな?攻略動画でそうしてた

からしてみたら。。大当たりダンスで回復+時間節約で

お得でした^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お近付きで。

お役に立てればと思い、参りました。
自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
カバル専用の中では一番安定的かなと。
オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。

ソロクリアおめ!
ゴレ部屋の当たりは3沸き目のゴレ、確か奥の火壁横のゴレだったかな
だからチャク部屋に戻るより
火壁破壊後、速攻でゴレ部屋の左奥安全地帯まで行きそこでダンス
その時に1沸き目のゴレの解凍音?が聞こえるけどそのまま放置でOK
その2分後に、安全地帯両脇のゴレが解凍されるからそれまでダンス
時間みて解凍に備えて沸いたら攻撃開始
そのうちに3沸き目解凍されるから釣ってそのまま攻撃
もしSPに余裕あるなら、2沸き解凍前にマテして部屋中央で釣る
そのまま奥の火壁前に集めて殲滅開始
そのうちにキーMob解凍してそのまま巻き込んで殲滅
マテの残り時間あれば、そのまま奥のMobも殲滅
マテもSPも残り少ないなら、先ほどの安全地帯で再度ダンス
私はこんな感じでやってるかなぁ
色々考えて試すのも楽しいと思うよ^-^

お願いします。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、
クエと低レベMOB狩りなんかはつまらないというか、面倒くさいですよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、単純な作業を省けるものがあるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

さがちゃ~ん♪ 元気かい?
たまに朝方INしたとき誰もいなくてなんとタイミング悪いミヤビンです・・・(´;ω;`)ウッ

最近体調が悪くゲーム自体できずにいたんだけど
治ったのでまたINするど~~^^b

BLちゃんも早くLV上げたりしたいので
またお手伝いお願いします・・・www

またよろしくね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

