ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

バイク キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2010.01.21
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とうとう。。来ました。。季節はずれのサンタさんが^^

タッキーと二人で行ったもじゃ2で

バイクーーーーーーーー

とうとう出てしまいましたね~バイクくん

私には永遠に出ないと思いつつ箱開けるたびに

エポーーーーバイクーーーと願い続けていたのですが

やっと。。。君に逢うことが出来ました・・・

すでに委託ですが・・・・・・・・


経過説明^^

タッキーもじゃでも行く?との誘いに いいね~♪

と快く答えてくれたタッキー^^ここからすでに

運命は動きだしていたのでした。。。

(この後起こる大事件を二人はまだ知らない・・・)

ま。。いつものごとく・・・何回かちにながら・・

たいしたドロもなく・・・じゃ・・・トトロ部屋いってるね~♪

と、、トトロ部屋へ先に行って必死にお掃除してましたwww

そこへ  タッキーが階段を転げ落ちそうな勢いでーーーーー

登場・・・??叫んでるぞ??

興奮状態wwwwどうしたのーーーー???

必死状態でログ見てなかった私は????

きょとん???なに興奮してるんだろ?と

話を聞くとオォォーーー!! wオォォーーー!! wオォォーーー!! wオォォーーー!! w

なんですとーーーーーーーよりによって バイク???

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とうとう。。もじゃさんやってくれたね~♪

大きなプレゼントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

超ウレシーーーーーーーーーーーゾーーーーーーー

やっぱり・・・・拾った本人は一番のびっくりと感動だよね~♪

タッキーの興奮が  ワ カ ル ヨ ~ ♪  

次はエポよろしくです。。。

素通りするかのように委託へは・・・・寂しいのですが

ま・・・早く売れないかな~♪

(*^(エ)^*)えへっ 一気にお金持ちwww

ちなみに・・・拾って大興奮のタッキーは

SS撮るの忘れたそうですwww

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅れたけれどRWおめでとう!

僕にもその運をわけてください(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

