ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

サボりすぎーーw

2010.03.13
お久の更新でつw

最近、お寺参りの毎日です^^

バイク売れてお金持ちになったのは2日間だけ・・・・

wizの手買ったら残金30M---ぎゃーー

お金なんて・・・・そんな・・・もんさーー

でもね^^・・・最近はたまってきましたよ^^

ってことで。。。

寺 収支  できるだけメモしていきます


1回目 緑鍵

   アストラルコア ミスリル
   
   テラグFA体
  
   白

   バンプ耳+2

   エクスト・・ブレ+2

   後は青・・・

2回目 赤鍵
  
   FSシャイン

   赤
 
   青

   テラグFB頭

   テラグFA頭

基本的に赤鍵出た時点で箱開けて終了してます

そろでは、落ちないのですが・・

みんなで行ったDでは2夜連続で入ってまもなく・・・・

落ちてしまいました

今まではPCエラーで再起動がほとんどなのですが

最近回線エラー・・・・・・もう。。このPC限界?

あ。。そんで寝る前にCA行ってきました。

なんか。。。みんなでクリアしましょって感じで

すごく好感もてる人たちでしたww

機会があったらまた^^よろしくです


で。。この更新ですがいつまでつづくか????

自信ありませんwww

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

がんばww
エポ7拾って来るんだ!

続けて下さいねー?wウフフ(^∀^)
切れた頃にまたツッコミ入れるかもですがwww
「最近サボってね?w」ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

