ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ぅぅぅぅ・・・・寺めーー

2010.03.15
今日は休みーーーーで・・・寺   ドロ悪すぎーーー

昨日の夜から

1回目

アストラルコア ミスリル

テラグFA

白^^

バンプ+2耳

えくすとーブレ+2

青*2

2回目 赤鍵

FSシャイン





テラグFB頭

テラグFA頭

3回目 緑



さーーー雑魚たおして・・さーこれからナス倒して箱だーーと

思った瞬間に落ちました・・・気力も萎えて・・・寝ました

今日はーーーってメモ見たら8回行ってた^^




青15

防壁+2*2

赤9

アストラル ミスリル3

戦ブレ+2

叡智ブレ+3

レッドオスミ 刀3

ミスティックwi頭

マテリアルコア

グロー2

テグFB体

レッドグレソ

F白3

BLミス頭

FC80

クォーツコア2

メモってたけど。。。大体こんな感じかなーー

タッキーと青牛倒したけど・・・

wwなんかの・・・+4アクセwww

その後ポンでこんなのw

防壁+2hp上限+5・・・・エポだしてーーーー


お願いだよーーーー


最近、、、大きな^^お買い物2個しちゃった

頭36%オーブ率5%・・・・

UPグレがーーーーー+7にしないと使えない。。ww

オーブ+7へ1回目失敗でただいま・・・+3でしゅww







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

真面目にD行ってたらなんだかんだ+になるよね…。
うん…わかってるんだ。行かないから金欠なんだってことはさ…。名声クエがてら通うかなぁ…そろそろ。サブで…いあいあ、メインのレベリングが先だ…とうだうだ考えてる間に日々は過ぎ去って行くのですよ。

お~
久々の連続更新^^
次回も楽しみにしてますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

