ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

イベントー(*^-゚)vィェィ♪

2010.03.22
アストビ イベント開催しました。

かくれんぼ+タイムトライアル+借り物競争的な??

見つけて+チケもらって+指定のドロップ探して+早く

こんな感じでしたw

・・・・・・・・・隠れてる人を探すときの

孤独感・・・・ドキドキ感・・・・探せなかったら

どうしようwwみたいな・・・・アセアセで一生懸命

探しましたよーーーーー

それからは・・・・・D突入で気分は楽チンなのですが^^

やっぱり。。。みんな参加のイベントは

たのしいーーーーーーーーーーーーーwww

次のイベントが楽しみです^^


あ・・・オーブが+7になりました^^(*^-゚)vィェィ♪

投入したお金・・・・なんと・・・120Mナリーーーー

ほんと。。。このまま一生ならないのでは???

と・・・暗くなりますね・・・・で!!!!

なるときは・・・・あ~あ・・・ポチって

どうでもいいや~みたいにポチっとしたときに

なったらりして・・・・ま。。。。達成してよかった^^

昨日は。。待ち時間ポンに行ってたら・・・

知らない人に拉致られたーーー

。。よく見ると。。戦争で何回もお会いした人もおりました^^

短い時間でしたが。。まぜてくれて。。ありがとでした^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

+7 おめぇぇぇえええ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

