ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ご心配かけました。

2010.10.16
リカバリ2回目で・・・

何事もなかったように動いてます。

が・・・いつ。。壊れるのか?ドキドキデス・

??もうしばらくがんばって欲しいものです^^

サブPCDELLのペン4 の1.7だったかな?

あるんだけど。。これ改造できるかな??

タッキー教えて~^^

PCが・・・

2010.10.10
昨夜・・・PCがお亡くなりに・・

やばーーい マジであせってます^^

w動かない・・・・

起動しない・・・

ぴーーーってなったり・・

理解不能です。

今夜。。リカバリ してみるつもりだけど

電源、、真っ暗なのに出来るもん??

買うつもりでしたが・・この前

急な出費で。。。お金なし・・冬まで 

デキナイカモ

よこどり?

2010.09.20
またまた。お久しぶりの更新です。

あまりにも。。露骨なことをされたので

怒ったどーーー更新^^となりました。

獅子舞イベント^^いらないものが多いのですが

チケも落とすので、、意外と楽しんで探してます。

ドロは。。早い者勝ちみたいですね。。。

ま。。そうゆうシステムなのはわかるのですが・・・

今朝の出来事。。

獅子舞をUGで見つけてペチペチしていまた。

あと。。4分の1くらいで倒せるくらいのとこに

現れた。。某有名G3人 手を出すわけでもなく

ワタシの周りを取り囲み。。。

落ちたドロすべてもって消えました。。

同国家で。。名前もわかるのに・・・

そこまで露骨に・・・・

ってことが・・ありましたとさ^^

この選択は・・・・正解???

2010.08.25
久しぶりの更新  ・・・・サボリスギーー

ってことで、お買い物しましたーー^^

お金貯めれないの・・・・・

WIZの足をーーーM増7%オスミ。。。迷ったあげく・・・

ゲーーーーート   ここまでは。。おk ですね^^


ここで。。みなさんならどうしますか?

+6 と 80M高い +7

・・・・・・・・・・・・・・・+6買ってしまいました

で。。。。。。現在  アカコア  153個 で

+6でしゅ・・・・・

果たして。。。+7になるのでしょうかww

 
         コウカイナンカシテナイモン・・・・・・・


昨日は G で 国家戦 しました^^

楽しかった~  けど  みんな強すぎw

PC重くてタゲとれないよーーーと

思ってる   ま  に  チーーーン

一番ちんだかもーーーww

また。。。次回が楽しみです^^


今朝INしたら  ネハ さんに 学生?っていわれたの^^

ギャーーー  チョットウレシカッタノハ  ヒミツデス

+7挑戦・・・・・・・

2010.07.31
無性に  170になった ご褒美を自分にあげたくなった

sagaです。。。

レアドロが一番ウレシイのですがーーま・・・・・

それは。。。あとでいいやと

率頭は+7だけどダメ頭は+6なので

ダメ頭を+7にしちゃいましょ^^って・・・ドンナハッソウデスカ

と。。。。。。。。

ポチ    ズゥーーーン (こんな音じゃない?)

シーーーーーン     はい。。。0   ・・・・・・

ま。。赤いっぱいあるし・・・次 次  wwって・・・あれ

+3 失敗  +4  失敗ペな  +3 失敗・・・・・

えェェェェェェェェーーーマジですかーーー

+7挑戦どころかーーー+6に戻る気配が・・・・いやなアセが・・

みるみる減っていく赤コア・・・とうとう1ページ分消費・・・

+5に2回くらいしかならなかったんだよーーー

倉庫キャラに移動して継続・・・やっと・・・+6に

なんと。。。97個・・・・・・・消費しました  チーーーン

今回はこのへんに  シトイテアゲマス  ・・

ご褒美は次回に期待^^

・・・・・ミスオブにしなくてホントよかったーーー

と。。本気で思ったのでアリマス^^



昨日は 初 城2 ^^v 連れてってもらいました。。

マジで・・・迷子になりますってww

PCカクカクで重いしーー

でも

楽しかった~また、、よろしくでーーーす^^




